田畑智子の自殺未遂の真相は?

田畑智子さんが結婚できないから自殺未遂したみたいなことが噂されてますけど真相はどうなんでしょうかね?どうやら岡田義徳さんと付き合っているということが発覚しました。

もしかしたら喧嘩でもしてそれがエスカレートしてしまいトラブルに発展してしまったのか?そして岡田義徳さんは田畑さんとどういう関係なのか気になってる人も多いと思います。

私もこのニュースをはじめて見たときにドキドキしてしまい脇汗がじんわりとしてきました。いやな汗をかいてしまったのです。自殺のニュースとかってあまりにものではないですからね。ワキガの私はこういうニュースを見ると脇汗も臭くなってしまうんですよ。心理的プレッシャーや不安を受けると脇汗に悪い影響をもたらすのはワキガの人なら共感してくれるものだと思います。ワキガあるあるみたいなものですね。

テレビの報道では睡眠薬を飲んだ後に田畑さんが手首を切って自殺未遂をしたというとてもショッキングな報道がされました。
でも実際のところはキッチンでカボチャを切っていたら間違って手首を切ってしまったのだそうです。
どちらが真実なのか田畑さん本人の口から真相を話してほしいですね。とりあえず命に別状はなかったという話を聞いて安心しましたよ。

高野人母美にコンプレックス?

高野人母美さんはとてもかっこいいです。
世界初挑戦はKO負けでしたけどまた頑張ってほしいですね。
モデルボクサーって肩書きも新しいです。
そしてルックスがとにかく美しいですね。
スタイルも抜群で言うことなしです。
いろんな意味で男を興奮させてくれる女性ですね。
私は興奮してしまうと臭いワキガ臭がしてしまうので
気を付けないといけません。
いっそうのことワキガ手術できたらいいんですけど
なかなか勇気が出ず踏ん切りがつきませんね。
それに比べて高野人母美さんは
思い切りのいい人です。
世界戦でも王者ダニエラのグローブがブラに引っかかってしまいポロリしてしまうところでした。
こんな美しい女性がなぜボクシングで殴り合いなんかしてしまうんでしょうかね。
私は暴力反対ですし、平和主義なので、殴り合う人たちの
気持ちを理解することはできません。
これだけ恵まれたルックスとスタイルなのに
ボクシングはしたくなるというのは
何かしらの心の闇を抱えているのでしょうか?
大きなコンプレックスがあるのでしょうか?
そうじゃないと人を殴ることに一生懸命になるという
気持ちにはなれないですよね?
私にはまったく理解できないです。
私はボクサーや格闘家には絶対なれないでしょうね。

さとう珠緒のブリッコキャラの真相は?

さとう珠緒さんはかわいいですよね。もう40代なのに年齢を感じさせないルックスと雰囲気です。のんびりした声でかわいい。私は嫌いじゃないですよ。でも世の女性はさとう珠緒さんのような女性があまり好きでは無いようですね。
さとう珠緒さんは泥沼裁判を抱えていたのではないでしょうか?
一時期と比べると最近はテレビの露出が減っているように思います。
泥沼裁判はさとう珠緒さんが全面勝訴となったようなのでこれからまたテレビの出演の機会が増えていくんでしょうかね。
ぶりっことしてブレイクしましたけど、今後はどんな一面を見せてくれるのか楽しみですよね。
ぷんぷんなんていうフレーズもスタッフからカンペを出されてやっていたらしいですよ。
自分から進んでやっていた訳ではないのですね。
テレビの番組プロデューサーが求めていることを忠実にこなすのがタレントの仕事ですからね。
さとう珠緒さんも人がいいから振られたら断れない性格なんでしょうね。
ブリッコキャラとして同性から反感を買っていたことも本人はプラスに変えているようです。
最初は批判されるたびに落ち込んでいたみたいですけど、年を重ねるごとにバッシングされることがありがたいと思えるようになったんだそうです。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20151020/enn1510201541014-n1.htm

五郎丸歩選手の奥さんの画像が存在しない理由

五郎丸歩選手はとてもかっこいい人ですよね。
男らしいキリッとした人がまぶたの
鋭い眼光がとても印象的でした。
安達祐実さんと離婚した
タレントの井戸田潤さんにも似てますよね。
バナナマンの設楽さんが司会を務めている
フジテレビの番組のノンストップでも
井戸田潤さんが
五郎丸歩さんのものまねをしていて
とても似ていると話題になりました。

五郎丸歩さんは2015年を代表する時の人となりましたね。
2014年の野々村さんや佐村河内守さんと比べたら
比較にならないくらい五郎丸歩さんはかっこいい人です。

こういう人が1年を代表する印象に残った人に
なるのがいいですよね。

五郎丸歩さんは奥さんが
モデルをやってるのではないかという噂がありますが
それはどうやら間違った情報のようですね。
五郎丸歩さんの妻は専業主婦だそうです。
モデル業がやっている噂はありますけど
それも真実ではなさそうですね。
それが本当なら写真や画像などが
流出してもおかしくないのですが
そのような情報は一切ないですからね。
五郎丸歩選手の奥さんの画像ありというサイトでも
実際に掲載している画像はないですから。

五郎丸さんは一度、家族に危険な思いをさせてから
家族の情報は公開しないように決めたようです。

五郎丸選手の活躍を期待してます。
一時的なブームで終わるのではなくこれからも
日本のラグビー界を盛り上げていってほしいですね。

福山雅治の頭皮は臭いの?湯シャンで注意したいこと?

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚されましたね。
46歳と33歳での結婚。適齢期なんでしょうかね?
それともちょっと遅いですかね?
どちらにせよめでたいことですよね。
福山さんは一生結婚しないんじゃないかなんて
噂されてましたけど
そんなはずなかったですね。
ばれないように吹石さんと愛を育まれていました。

福山さんといえば湯シャンが
有名なんじゃないでしょうかね?
シャンプーをつけずに髪を洗うという方法なんですが
これを真似する際に
注意しなければいけないことがあります。
それは湯シャンを始めたばっかりは
頭皮が臭くなってしまうということです。
これはかならず誰しもがなると言う訳では無いですが
大抵の人はしばらくは頭皮が臭くなってしまうので
適度にシャンプーをすることもやっていった方が
良いようですよ。
だって頭皮がによって周りの人に
迷惑をかけてしまいますからね。

ワキガケアと一緒ですよ。自分は気にならなくても
他人が不快に思ってしまったら
それは十分に迷惑をかけていますからね。
湯シャンは自営業者や接客業ではない人じゃないと
実践するのは難しいかもしれません。
毎日誰かと会ったり
接したりしなければいけない状況の人は
湯シャンは難しいでしょうね。
即効性があるわけではないですからね。
長い期間をかけていい感じになるもので
そこは勘違いしないようにしてくださいね。

福山雅治さんの頭皮が臭いってことはないでしょう。
福山雅治さんなりの何かいいやり方があるのかもしれませんね。
いい方法があるのならもったいぶらないで公開して欲しいです。

綾瀬はるか?堀北真希?ローラ?石田純一?

珍しい芸能人の名前っていろいろありますよね。工藤公康監督の息子さんってイケメン役者で活躍してますけど工藤あすかっていうみたいですよ。漢字は難しい字です。これって芸名じゃなくて本名だから驚きですよね。

綾瀬はるかさんって本名がすごく珍しい苗字なんです。たでまるあやさんって名前ですからね。すごく漢字も難しい。でもなんか金持ちそうな苗字ですよね。本当はどうなんでしょうか…珍しいといえば剛力さんですよね。でも彼女は本名なんですよ。芸名じゃないってところがすごい。これも金持ちそうな苗字。かなり勝手な解釈ですが。

以外だったのが堀北真希さんですね。本名だと思ってましたけど違ったんです。実は原麻里奈さんっていうんです。本名も芸名に負けず劣らずかわいいですよね。やっぱりかわいい女性は、かわいい星の元に生まれてるんでしょうか。

インスタがおしゃれなローラさんは佐藤えりさんっていうんです。これも以外ですよね。

すごく地味だったのが石田純一さんです。なんと石田太郎さんという本名みたいですね。太郎だとまたイメージがぜんぜん変わってしまいますよね。
所ジョージさんは芸名丸出しなんですけど本名は芳賀隆之さんなんですって。どこから所ジョージって名前が来たのか不思議ですよね。

バイキング滝沢眞規子のためになる健康法とは?

2015年11月6日のフジテレビ バイキングでびっくり!
Veryで人気のカリスマ主婦モデルの滝沢眞規子さんの自宅に前園さんが潜入取材してました。
タキマキこと滝沢眞規子さんは超人気ブランドの
neighborhoodの滝沢さんと結婚されてますよね。

お家は芸能人もびっくりするような豪邸でした。
バイキングのレギュラーの宮迫さんも
家がすごすぎて滝沢さんの言っている情報は
まったく頭に入らなかったと言ってました。

滝沢眞規子さんはエステにもめったにいきません。
でもなんであんなに綺麗なこと言ったら自宅で自己流の健康法を実践しているからなんです。

ゴルフボールを踏みながら料理をしたり
シャンプーをした後で髪を乾かす時に
前屈の柔軟運動を兼ねてしています。
そうすることで頭の血流が良くなるんです。
最近では女性の人も抜け毛や
ハゲ、白髪が多くなって悩んでる人が
少なくないと聞きますが
その原因は頭の血行不良です。
だから滝沢眞規子さんのように
頭の血行良くする健康法を
工夫して毎日の生活に取り入れて実践することは
髪の毛にもとても良い事なんですね。

さらにスーパーフードや良質の油にこだわっている
ところも垣間見れました。
ココナッツオイルとアマニ油は
とても注目を集めている良質の油です。
もうサラダ油なんて使っている場合じゃないですよ。

二階堂ふみと星野源が熱愛?

二階堂ふみさんと星野源さんが付き合ってるようですね。
お似合いの2人だと思いますよ。
二階堂ふみさんといえばcmが面白いですよね。
鬼太郎のお母さん役のあれです。
ショッカーの妻のCMも面白かったですね。
私はご飯を食べているときに
あれを見て思わず吹き出ししまいました。

二階堂ふみさんをはじめて見たのは映画の
映画ヒミズでしたね。
あの演技力には度肝抜かれました。

二階堂ふみさんって基本的に年上の男性が
好きみたいですね。
前に付き合っていた新井浩文さんも
年上の男性でしたからね。
新井さんもド根性ガエルのドラマに出ていたり
いろんなで映画でも見かけますよね。
今日本の役者の中でも群を抜いて
活躍してますし、日本映画界に欠かせない存在です。

二階堂ふみさんが今付き合っているのは
星野源さんなんですが
失礼かもしれませんが
名前はおじいちゃんみたいですね。

でもこの人すごい人なんですよ。
映像ディレクターをやったり
文筆活動をしたり
音楽活動や俳優業もこなしているんですから。
マルチな才能に二階堂ふみさんは
惚れてしまったんでしょうね。
2012年の12月22日にくも膜下出血と診断されて
活動を休止していたんですが
今は復活されて仕事復帰しています。
ドラマのコウノドリでは
演技力が凄まじく話題になってますね。
これからの体に気をつけて活躍して欲しいです。

V6?サオリとミホ?

V6は今も人気がありますよね。
学校へ行こうの特番も面白かったです。
とても懐かしいし相変わらずおもしろかたですね。
コギャルの二人で有名なサオリとミホもいい感じでした。

東京ラブストーリーって懐かしいですよね。
かんちの方じゃないですよ。
サオリとミホは予想外の可愛さでしたね。
やっぱりもとがいいんでしょうね。
サオリはアパレル会社に勤めていて
全国を忙しく飛び回っているとのことでしたよ。
本当にこの人は頭の回転がいいですよね。
たぶんアパレルの業界じゃなくても
やっていける人だと思いますよ。

ミホは銀座の化粧品売り場で働いていました。
なんとマネージャーになっていたみたいですよ。
たくさんあるブランドのコスメをまとめてる
フロアリーダーなんてかっこいいですね。

2人とも結婚してるんでしょうかね?
その話については全然ふれていなかったので
たぶん結婚はまだなんでしょうね。

今は仕事が充実しているので
しばらく結婚しないんじゃないでしょうかね。
サオリとミホが綺麗で可愛いのに
マサーシーはあの感じでしたね。
私は嫌いじゃないですよ。
でもマサーシーが苦手っていう人も
結構いるんじゃないですかね。
私の友達は苦手だって言ってましたよ。
学校へ行こうを久しぶりに見て
不思議な気分になりました。

西島秀俊?真木よう子?長谷川博己?池松壮亮?

西島秀俊さんはかっこいいです。
MOZUの劇場版が公開がとても楽しみですね。
あれって説明なく進むからちょっとって
思ってた人もいるのかな?
でも西島さんはかっこいいです。
とにかくかっこいい。アクションも
スタントなしで役者さん達が身を削ってるようです。
実際に西島秀俊さんもケガしてもいいと思って
撮影に臨んでたのがすごい。
ハードな現場でも楽しめる西島英利さんって
優秀な役者ですよね。スタッフも役者も
瞳孔開いてていっちゃってる人ばっかり。
アドレナリン全開だったわけですね。
こりゃあ見る時は興奮して脇汗たっぷりに
なっちゃうかもしれませんね。
デオドラントをしっかりたっぷり
塗っておかなきゃですね。
長谷川博己さんとか松坂桃李さんとか
池松壮亮さんとかの魅力も全開です。
真木よう子さんとか香川照之さんも
かなりヒートアップした演技を
見せてくれるんでしょうね。
今から想像しただけで脇汗がすごいことに
なっちゃいそうです。
緊張するとワキガ臭ってなんであんなに
臭くなるか知ってますか?
人は興奮すると交感神経が活発になり
アポクリン腺も活発になっちゃうんですよ。
それで汗が臭くなっちゃうってわけです。
すそわきがの女性は下の方も興奮しちゃうと
臭っちゃうので興奮する映画を観る時は
すそわきがの女性はパンツスタイルでいった方が
いいですよ。スカートは危険です。